山戸結希の新作短編が本日ウェブで公開 全編英語、劇中曲にサニーデイ

山戸結希監督の新作『Girls of Cinema』が本日12月29日にVimeoで公開された。

1年前の2016年12月29日に東京・新宿で撮影された同作は、3人の少女が新宿の街を走り回る8分42秒の全編英語作品。主役に『ミスiD2016』グランプリを受賞した保紫萌香がキャスティングされている。共演者はひらく、上埜すみれ。劇中音楽にはサニーデイ・サービスの“苺畑でつかまえて”“パンチドランク・ラブソング”が使用されている。

山戸結希監督は「今回のバージョンをep.0として、長編映画としても撮影しようと考えています。これからも一緒に闘ってくださる女の子に声をかけ、プロジェクトを立ち上げてゆきますので、このあとの展開も是非、お楽しみにされてください」とコメントしている。

山戸結希監督のコメント

2016年12月29日に撮影した『Girls of Cinema』を、2017年12月29日に公開する運びとなりました。
今回のバージョンをep.0として、長編映画としても撮影しようと考えています。
これからも一緒に闘ってくださる女の子に声をかけ、プロジェクトを立ち上げてゆきますので、このあとの展開も是非、お楽しみにされてください。
そして、ぜひ、ご参加下さいね。
映画の女の子、Please Join us!
未来へ。

作品情報

『Girls of Cinema』

監督・脚本:山戸結希 劇中曲:サニーデイ・サービス“苺畑でつかまえて”“パンチドランク・ラブソング” 出演: 保紫萌香 ひらく 上埜すみれ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山戸結希の新作短編が本日ウェブで公開 全編英語、劇中曲にサニーデイ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて