川口春奈がパンケーキに笑顔 『しろときいろ』配信日&新ビジュアル公開

Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』の配信日が2月28日に決定。あわせてメインビジュアルが公開された。

日本でのパンケーキブームの火付け役と言われるハワイのカジュアルレストラン「Eggs' n Things」の実話をもとにした同作。湘南に住む少女・澤野夏海がハワイ旅行で運命の味に出会ったことをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意するというあらすじだ。父との思い出の味のパンケーキを広める夢を抱く夏海役を川口春奈、夏海に片思いする幼なじみのサーファー光山涼介役に横浜流星がキャスティング。総監督は本木克英、脚本総監修に岡田惠和が名を連ねている。

メインビジュアルは物語の舞台となるハワイのEggs' n Thingsサラトガ本店で撮影され、夏海が虜になったパンケーキを前にしたショットを使用。また同作はAmazonプライム・ビデオの新たな試みとして、各話の配信時間を約15分に収め、月曜から金曜にわたり毎日配信される。

作品情報

『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』

2018年2月28日(水)からAmazonプライム・ビデオで配信
総監督:本木克英 脚本総監修:岡田惠和 監督:前田弘二 脚本:谷口純一郎 出演: 川口春奈 横浜流星 吉川愛 織田梨沙 薬丸翔 中村アン 吉沢悠 マイコ 小市慢太郎 富田靖子 ふせえり 五代高之 柳沢慎吾 時任三郎 財前直見
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 川口春奈がパンケーキに笑顔 『しろときいろ』配信日&新ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて