森川葵が「建設LOVE」な理系女子に、楽曲は竹原ピストル 奥村組の企業CM

奥村組の企業CMが1月28日に放送される『第37回 大阪国際女子マラソン』内でオンエアされる。

1907年の創業以来、「堅実経営」「誠実施工」を信条にしてきた建設会社の奥村組。今回放送されるのは、企業コンセプトCM「建設が、好きだ。」篇と、全4話からなるシリーズCM「建設LOVE 奥村くみ」篇となる。

CMソングには竹原ピストルの書き下ろしによる新曲“いくぜ!いくか!いこうよ!”を起用。同曲は4月4日にリリースされる竹原のニューアルバム『GOOD LUCK TRACK』に収録される。

またシリーズCM「建設LOVE 奥村くみ」篇には、「建設LOVE」な奥村組の新入社員・奥村くみ役を演じる森川葵、先輩役を演じる山中崇が出演。森川は「私自身、子どもの頃からものづくりがすごく好きで、高校ではインテリアを学んでいたこともあり、この建設大好き奥村くみちゃんには色々と共感する部分があります。撮影では奥村組の色々な現場におじゃまし、改めて建設って人の未来をつくっているんだと実感しました」とコメントしている。

森川葵のコメント

みなさん、こんにちは。森川葵です。この度、奥村組のCMに出演させていただくことになりました。CMでは、奥村組の“奥村くみ”という建設が大・大・大好きな新入社員を演じさせていただいています。私自身、子どもの頃からものづくりがすごく好きで、高校ではインテリアを学んでいたこともあり、この建設大好き奥村くみちゃんには色々と共感する部分があります。撮影では奥村組の色々な現場におじゃまし、改めて建設って人の未来をつくっているんだと実感しました。見所たくさんのCMになっていますので楽しみにご覧ください。

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 森川葵が「建設LOVE」な理系女子に、楽曲は竹原ピストル 奥村組の企業CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて