恋する有村架純がたこ焼きデートや雨宿り シチズン「wicca」動画4本公開

有村架純が出演する短編動画『コイ ヨ コイ』が本日2月13日に公開された。

同作は、有村架純がイメージキャラクターを務めるシチズン時計の「wicca」と、有村のコラボレーションモデルの発売を記念して制作されたもの。「#1『さくら』篇」「#2『雨』篇」「#3『たこ焼き』篇」「#4『シュガー』篇」の全4話で構成され、有村が恋をする中で起こる様々な出来事が描かれる。隣に引っ越してきた男性に一目ぼれする有村や、その男性と雨宿りをする様子、「たこ焼きデート」をする場面などが映し出されている。YouTubeではメイキング映像やダイジェスト版も公開中。

本日25歳の誕生日を迎えた有村は「今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、記憶の総動員をしました。『わかる!』って思ってもらえたら嬉しいです」とコメント。

また25歳の抱負について「これまで以上に、行ったことのない国にどんどん行ってみたいです。旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺激を受けたりしたい。英語の勉強も始めたいなって思っています」と語っている。

有村架純のコメント

撮影を終えた感想について
「コイ ヨ コイ」は春の設定ですが、撮影は冬だったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気をつけて演じました(笑)。今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、記憶の総動員をしました。「わかる!」って思ってもらえたら嬉しいです。

完成した動画の感想について
どのお話もすっごくわかるし、素敵ですが…大好きな人に4話みたいなことをされたら幸せだなって思います。
「コイ ヨ コイ」は全4話。出会いの1話から、恋の行方を見守ってくれたらうれしいですね。

25歳の抱負について
これまで以上に、行ったことのない国にどんどん行ってみたいです。旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺激を受けたりしたい。英語の勉強も始めたいなって思っています。

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 恋する有村架純がたこ焼きデートや雨宿り シチズン「wicca」動画4本公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて