NetflixのSF冒険ファミリードラマ『ロスト・イン・スペース』予告編

ドラマ『ロスト・イン・スペース』が4月13日からNetflixで配信される。

『ロスト・イン・スペース』はアメリカのSFドラマ『宇宙家族ロビンソン』のリブート版。宇宙への入植が現実のものとなった30年後の未来を舞台に、より良い宇宙での新しい生活を求めて旅立つロビンソン一家の冒険を描く。

今回解禁された場面写真は、不時着した惑星の荘厳な景色と、一家に発生する緊迫のシーン。また予告映像では、家族を守ろうとする父のジョン、子供たちを気遣う母のモーリーン、新しい世界へ憧れるジュディとペニーの姉妹、宇宙へ行くことへ不安を感じている最年少の弟ウィルという、未知の冒険に遭遇していく家族の姿が確認できる。

配信に先駆けて、Netflixの協力により、NASAがいち早く第一話を国際宇宙ステーション(ISS)のスタッフへ提供した。

作品情報

『ロスト・イン・スペース』

2018年4月13日(金)からNetflixで配信
出演: モリー・パーカー トビー・スティーヴンス マックス・ジェンキンス ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • NetflixのSF冒険ファミリードラマ『ロスト・イン・スペース』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて