菅田将暉&小松菜奈がノートで想いを交わす niko and...新CM&ウェブ映像

niko and...のウェブムービー『であうにあうMOVIE 2018「君とノートとコーヒーと」』が本日3月9日に公開された。

アパレルや雑貨、家具、飲食を展開するブランドniko and...。「であうにあう」をキャッチコピーにプロモーションを展開している。

同ブランドの新アンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する『であうにあうMOVIE 2018「君とノートとコーヒーと」』。傷ついた女性がカフェに置かれた書き込み自由なノートで顔も名前も知らない相手とやり取りする中で、ユニークで温かい言葉に救われていくというあらすじだ。女性役を小松、カフェ店員役を菅田が演じている。

テーマ曲には昨年の10周年キャンペーンソングからタッグを組んでいる桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット・ウカスカジーの“Anniversary”を起用。YouTubeではメイキングも公開されているほか、菅田バージョンと小松バージョンの2種類のテレビCMが同日3月9日から放送される。

菅田将暉は、撮影の感想について「フィルムを使った撮影で、映画のような淡々とした感じで。ほとんど喋らないし、何も起きないし、でもかすかに何かが紡がれていく感じが心地良かったですね」、小松菜奈は「シュールだけど画や雰囲気がすごく綺麗なので、どんな風になるのかなってすごい楽しみです」とそれぞれコメントを寄せている。

 

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 菅田将暉&小松菜奈がノートで想いを交わす niko and...新CM&ウェブ映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて