のんが『リメンバー・ミー』を語る5分番組 「この世界観、大好きです!」

BS10スターチャンネルの特別番組『のんがオススメ!「リメンバー・ミー」ナビ』が3月16日から放送される。

『第90回アカデミー賞』長編アニメ映画賞と歌曲賞を獲得した『リメンバー・ミー』の公開を記念した同番組では、のんが作品の魅力を紹介。のんは「主人公のミゲルが、家族から反対されても夢に向かって突き進んでいく姿が素敵で、私もやりたいことに対して一途なところがあるので共感しました。『リメンバー・ミー』は、家族に会いたくなる、感動の物語ですね。大人の方でも楽しめる作品だと思います。私、この世界観、大好きです!」とコメントしている。番組の放送時間は5分間となり、4月15日まで複数回にわたって放送される。スケジュールはスターチャンネルのオフィシャルサイトで確認しよう。

『トイ・ストーリー3』のリー・アンクリッチが監督を務めた『リメンバー・ミー』は、1年に1度だけ亡くなった家族たちに会えるという「死者の日」を題材にした作品。死者の国を舞台に、音楽を禁じられた少年ミゲルと、家族が恋しいガイコツのヘクターが冒険を繰り広げる物語だ。『アナと雪の女王』の新作『アナと雪の女王/家族の思い出』と同時上映される。公開は3月16日。

番組情報

『のんがオススメ!「リメンバー・ミー」ナビ』

2018年3月16日(金)からBS10スターチャンネルで放送 出演:のん
  • HOME
  • Movie,Drama
  • のんが『リメンバー・ミー』を語る5分番組 「この世界観、大好きです!」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて