葵わかな×佐野勇斗が「運命の恋」 実写映画『青夏 Ao-Natsu』特報公開

映画『青夏 Ao-Natsu』の特報が公開された。

2013年から2017年にかけて『別冊フレンド』で連載された南波あつこの同名漫画をもとにした同作。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒と、そこで出会った地元の男子高校生・吟蔵との「夏限定」の恋を描く。運命の恋を夢見る理緒役に葵わかな、クールだが実は優しい吟蔵役に佐野勇斗(M!LK)がキャスティング。監督は『一礼して、キス』『恋と嘘』などの古澤健、脚本は持地佑季子が務める。

「あなたは運命の恋を信じますか?」という問いから始まる特報では、「運命の恋なんてあるわけないか」という理緒のセリフや、田舎で過ごすことになった理緒が吟蔵と出会うシーンなどが確認できる。あわせて撮影前に収録された葵と佐野のインタビュー映像も公開。

作品情報

『青夏 Ao-Natsu』

2018年8月1日(水)から公開
監督:古澤健 脚本:持地佑季子 原作:南波あつこ『青夏 Ao-Natsu』(講談社) 出演: 葵わかな 佐野勇斗 古畑星夏 岐洲匠 久間田琳加 水石亜飛夢 秋田汐梨 志村玲於 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 葵わかな×佐野勇斗が「運命の恋」 実写映画『青夏 Ao-Natsu』特報公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて