稲垣&草彅&香取「新しい地図」のチャリティー曲配信開始 PVに2020人登場

新しい地図の楽曲“雨あがりのステップ”が、本日3月19日に配信リリース。同曲のPVが公開された。

公開されたPVには稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾をはじめ、総勢2020人が登場。老若男女、様々な人物の顔が次々に映し出される映像になっている。

パラスポーツ応援チャリティーソングとなる“雨あがりのステップ”は、3月4日に東京・駒沢オリンピック公園陸上競技場で行なわれた『パラ駅伝 in TOKYO 2018』で初披露されたもの。「新しい地図」として発表される同曲は、作曲家の菅野よう子、作詞家の麻生哲朗によって書き下ろされたオリジナル曲で、売上金額は全額寄付され、日本財団パラリンピックサポートセンターを通じてパラスポーツの支援に充てられる。

配信サイトはiTunes Storeとレコチョク限定。チャリティー販売は6月30日までで、期間終了後は通常販売に切り替わる。チャリティーに関する進捗は「新しい地図」のオフィシャルサイトで随時更新されるほか、最終的な結果報告は、4月からAbema TVでスタートする稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のレギュラー番組『新しい別の窓』の7月1日の生放送内で行なわれる。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 稲垣&草彅&香取「新しい地図」のチャリティー曲配信開始 PVに2020人登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて