広瀬アリス&柳楽優弥が顔から湯気出して「沸騰」 LINEバイト新CM

「LINEバイト」のテレビ新CMキャラクターに広瀬アリスと柳楽優弥が起用されることがわかった。

明日3月30日から全国放送される新CMは、「LINEバイト 沸騰ガール セリフ」篇、「LINEバイト 沸騰ガール 歌」篇、「LINEバイト 沸騰ボーイ セリフ」篇、「LINEバイト 沸騰ボーイ 歌」篇の4種。広瀬アリスと柳楽優弥がそれぞれ「沸騰ガール」「沸騰ボーイ」に扮し、「バイト探しはLINEバイト♪」という歌に合わせて笑顔でリズムを取る様子や、「LINEバイト以外でバイトを探したら?」の問いかけに、広瀬が関西弁で「アカンで~ゆるさへんで~」と言う場面、LINEでアルバイトを探せることを知らなかった広瀬と柳楽がそれぞれ耳と鼻から湯気を出して悔しがる様子などが映し出される。

また当初「沸騰ボーイ セリフ篇」のみの予定が「沸騰ボーイ 歌」篇の撮影が現場で決まったという。柳楽は過去のアルバイト経験について「今までは全く違う職業の方とお会いする機会や、そこの世界に踏み込むことがなかったが、アルバイトの先輩とご飯に行くと、沢山のアドバイスをもらうことができる。とにかく学ぶことしか無かった」とコメントしている。

  • HOME
  • Movie/Drama
  • 広瀬アリス&柳楽優弥が顔から湯気出して「沸騰」 LINEバイト新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて