高杉真宙の「クズ彼氏」ビジュアル公開 映画『君が君で君だ』場面写真

松居大悟監督の映画『君が君で君だ』の場面写真が公開された。

自分を捨てて、好きな女性の好きな人になりきり、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描く同作。尾崎豊になりきる主人公に池松壮亮、ブラッド・ピットや坂本龍馬になりきる男たちに満島真之介、大倉孝二がそれぞれキャスティング。またヒロイン・ソン役を『息もできない』のキム・コッピ、ソンの恋人・宗太役を高杉真宙が演じる。

公開されたのは、自身の借金をソンに押し付けながら、ソンに冷たくあたる「ヒモ男」宗太の場面写真。男たちに胸ぐらを掴まれているシーンや、首に鎖を付けられている姿などが確認できる。

宗太を演じた高杉は役作りについて「劇中で『クズ』と呼ばれたりするようなダメ人間なので、今回は髭を生やして髪を無造作にあげてだらしない感じを出しました。髭を生やす役自体初めてですし、やっとビジュアルを見て頂ける時がきた!という感じです」と語っている。

『君が君で君だ』は7月7日から全国で公開される。

高杉真宙のコメント

「君が君で君だ」で僕が演じる宗太は、自分の借金を彼女に押し付けて返済してもらっているヒモ男です。宗太は仕事もせずにフラフラしているような男。劇中で「クズ」と呼ばれたりするようなダメ人間なので、今回は髭を生やして髪を無造作にあげてだらしない感じを出しました。髭を生やす役自体初めてですし、やっとビジュアルを見て頂ける時がきた!という感じです。今後もこういう役に挑戦できたらなぁと思います。松居監督の作品はいくつか観させて頂いているんですが独特な雰囲気の中に美しさがあり、いつかご一緒したいと思っていましたので、このお話を頂いたときは監督のオリジナル作品に出演できるのが嬉しくて。そして「尾崎豊、ブラッドピッド、坂本龍馬」が出てくる物語というのに衝撃を受けました。そして自分にこんな役をやらせて頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました。キャストの皆さんは素晴らしい役者さんばかり、お会いするのもほとんど初めての方ばかりで、とにかく緊張した中で演技をしたのを覚えています。その中で、自分のできる限りの返しを出来ていたらいいなと思います。この作品は、はちゃめちゃですが愛の物語だと思います。青春も感じますし「楽しそうだなぁ」って思うところもあります!宗太は軽いお調子者なのでそんな僕の演技にもぜひ注目して頂けたらと思います。

作品情報

『君が君で君だ』

2018年7月7日(土)から全国公開
監督・脚本:松居大悟 出演: 池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二 高杉真宙 向井理 YOU 配給:ティ・ジョイ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高杉真宙の「クズ彼氏」ビジュアル公開 映画『君が君で君だ』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて