TOKIOがフマキラーCM続投、22年目へ 決め手は「メンバー4人の人柄」

TOKIOが出演するフマキラーのワンプッシュ式蚊取り「おすだけベープ」新CM「金のリーダー篇」が、5月25日から全国で放送される。

1997年から21年にわたってフマキラーのCMに出演してきたTOKIO。4月に当時メンバーだった山口達也による事件が起こったことにより、CM放送を一時休止していたが、今後は4人のメンバーで続投していくことになったという。

フマキラーは起用を継続する理由として、「21年間共に歩んで、共にフマキラーブランドの向上に貢献してくれたこと、『今後もTOKIOを起用してほしい』というお客様からの声も多数寄せられたこと、何よりもメンバー4人の人柄が継続を決定した最大の要因です」としている。また4人で活動を続けるTOKIOのメンバーには「前向きに活動して欲しい。私たちフマキラーはTOKIOへの支援を継続し、共に成長していきたいと考えております」とメッセージを送っている。今後も様々な商品のCMにTOKIOを起用していく。

なお新CM「金のリーダー篇」は、「金のベープ」を泉に落としてしまった長瀬智也の前に、金のスーツに身を包み、髪を金髪に染めた城島茂が現れ、「あなたが落としたのは、この金のベープですか?」と問いかけるという内容。「どうでもいいから」「なんで金なの?」「逆に商品目立ってないじゃん」といった3人からのツッコミに「正論言うなよ~」と城島が応じる。CM動画も5月25日からフマキラーのオフィシャルサイトで公開される予定だ。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • TOKIOがフマキラーCM続投、22年目へ 決め手は「メンバー4人の人柄」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて