榮倉奈々×安田顕『妻ふり』新写真公開、夫・安田が妻・榮倉の奇行に悩む

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の新たな場面写真が公開された。

6月8日から公開される『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問をもとにした作品。結婚3年目で死んだふりを繰り返すようになったちえと、呆れながらもやがて不安を覚えていくじゅんの姿を描く。ちえ役を榮倉奈々、じゅん役を安田顕が演じ、李闘士男がメガホンを取った。

今回追加された場面写真では、ちえの奇行に悩むじゅんの姿が公開。うつろな目でクッションに顔を埋めるシーンや、大谷亮平演じる後輩・佐野に相談する場面、十字架を握りしめて嘆く様子などが写し出されている。李監督は安田の演技について「安田さんが夫の苦悩を表現してくださったことで夫婦に深みが出ました」とコメントを寄せた。

作品情報

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

2018年6月8日(金)から全国で公開
監督:李闘士男 脚本:坪田文 原作:K.Kajunsky作、ichida漫画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(PHP研究所) 主題歌:チャットモンチー“I Laugh You” 出演: 榮倉奈々 安田顕 大谷亮平 野々すみ花 配給:KADOKAWA
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 榮倉奈々×安田顕『妻ふり』新写真公開、夫・安田が妻・榮倉の奇行に悩む

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて