SHE IS SUMMER初のアーティストブック刊行企画が「CAMPFIRE」で始動

SHE IS SUMMERのアーティストブックを制作するクラウドファンディングプロジェクトが、本日6月11日にクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」でスタートした。

8月1日に1stミニアルバム『hair salon』をリリースするSHE IS SUMMER。初となるアーティストブックには、代表曲のタイトルでもある「とびきりのおしゃれして別れ話を」をテーマに書き下ろしたエッセイや、日々の生活から生まれる疑問や提案など楽曲には詰め込まれなかった言葉を撮り下ろし写真と共に掲載する。40ページ前後を予定しており、制作はMICOの前所属バンド・ふぇのたす時代からインタビューなどを行なってきたCINRAと共に実施。

目標金額は100万円。集まった資金は、書籍制作のための編集費や撮影費、スタイリング費、音源制作費、アコーステックライブの制作費などに使用される。金額に応じたリターンには、“とびきりのおしゃれして別れ話を”のアコースティックバージョンのダウンロードコードや、直筆サインとクレジット入りのアーティストブック、直筆の手紙とアザーカットをプリントした写真のセット、限定ライブへの招待、限定ライブリハーサルへの招待、直筆サイン入りの複製原画などを用意。詳細はCAMPFIREのプロジェクトページで確認しよう。

  • HOME
  • Music
  • SHE IS SUMMER初のアーティストブック刊行企画が「CAMPFIRE」で始動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて