堺雅人、杉咲花、成田凌らが夏木マリの指示でダンス、「クラフトボス」新CM

サントリー「クラフトボス ブラウン」のCM「新しい風・新CEO」篇が、6月19日からオンエアされる。

6月19日から販売されるクラフトボス ブラウンは、ペットボトルコーヒー「クラフトボス」シリーズの新ラインナップ。CMでは堺雅人、成田凌、杉咲花、小澤慎一朗(ピスタチオ)、ゆりやんレトリィバァ、トミー・リー・ジョーンズといったこれまでのCMにも出演してきた顔ぶれに加えて、夏木マリがオフィスの新CEO役で登場する。夏木演じる新CEOは、全身ブラウンの衣装に身を包み、LINE FRIENDSのキャラクター「ブラウン」のぬいぐるみを常に携帯しているというキャラクター。CMソングは引き続きマイケル・ブーブレの“Haven't Met You Yet”。

撮影について成田凌は「夏木さんのお陰で全員集合したので、撮影はテンションが上がりました。お互いに顔を合わせて一緒に体を動かすと、なぜか分からないけど、笑顔になるんですよね」とコメント。杉咲花は「夏木さんとの共演は5年ぶりぐらいだったので、再会できてうれしかったです。かっこいいCEOが出てきて、会社の雰囲気がより引き締まった感じがして、新鮮な撮影でした」と語っている。夏木マリは「いつも楽しく拝見していたCMで、出演のお話をいただいた時は、『そうだ、CEOというポジションがあったか』と思いました」とコメント。フォークダンスのシーンについて堺雅人は「小学生以来ですかね。新鮮でした」と感想を明かしている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 堺雅人、杉咲花、成田凌らが夏木マリの指示でダンス、「クラフトボス」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて