Kan Sano、LINE着信音使用の新曲をLINE RECORDSから本日リリース

Kan Sanoの楽曲“One Little LINE”が、本日6月20日にLINE RECORDSからリリースされた。

LINE株式会社による音楽レーベル「LINE RECORDS」の第1弾作品として、昨年3月に“MODERN LINE(Kan Sano LINE Remix)をリリースしたKan Sano。“One Little LINE”は、LINEの着信音を重ねてアレンジ、リミックスした楽曲で、LINE株式会社の新オフィス「LINE KYOTO」のオープニング記念映像に起用されている。

楽曲中で繰り返し歌われる「ただ一つのLINEに込めて」には、日々起きている小さな出来事の1つひとつがLINEを通して繰り広げられているという意味が込められているとのこと。

Kan Sanoのコメント

大切な人からの返事を待つ時、
大好きな仲間達とふざけ合う時、
顔を見て話すのは恥ずかしいけれど、
どうしても思いを伝えたい時、
日々みんなのドラマの舞台になっているであろうLINEをテーマに曲を作りました。

  • HOME
  • Music
  • Kan Sano、LINE着信音使用の新曲をLINE RECORDSから本日リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて