NHK『LIFE!』に桜井日奈子&松井玲奈が初登場 真野恵里菜も出演

7月6日と13日にNHK Eテレで放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』の新たな出演者が発表された。

7月6日の放送には桜井日奈子が初登場。コント『イタヤガイ』に出演し、田中直樹演じる新キャラクター・イタヤガイと共演する。桜井は「ずっとワクワクしっぱなしで、本当にしあわせな現場でした!」とのコメントを寄せている。

7月13日には松井玲奈が初出演するほか、真野恵里菜も登場。松井玲奈はコント『呪われちゃったハジメくん』で、ムロツヨシ演じる新キャラクター・ハジメくんの婚約者役を演じる。「コントの現場が大好きなので参加できてうれしかったです!」と撮影を振り返っている。真野恵里菜はコント『働いて』に出演する。

なおこれまでの発表では7月6日の放送に健太郎、広末涼子が出演することが明らかになっていた。

また本日6月22日からNHKのオンラインサービス「1.5チャンネル」と『LIFE!~人生に捧げるコント~』の番組オフィシャルサイトでは、オリジナルの新作コント『世界の母』が配信。世界中から面会を求めて人々が集まる謎女性役を池谷のぶえが演じている。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2018年7月6日(金)、7月13日(金)22:00~NHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • NHK『LIFE!』に桜井日奈子&松井玲奈が初登場 真野恵里菜も出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて