有村架純主演『コーヒーが冷めないうちに』新ポスター 石田ゆり子らも登場

映画『コーヒーが冷めないうちに』の第2弾ビジュアルが公開された。

川口俊和の小説『コーヒーが冷めないうちに』の実写映画版となる同作は、店内のある席に座ると望んだ時間に戻れるという都市伝説のある喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台にした作品。映画版では、現代と過去を行き来しながら喫茶店で繰り広げられる4つの奇跡の物語が描かれる。喫茶店「フニクリフニクラ」で働く主人公・時田数役を演じるのは有村架純。監督は『アンナチュラル』『重版出来!』などのドラマで知られ、同作で映画監督デビューを果たす塚原あゆ子が務め、脚本は『リバース』などで塚原監督とタッグを組んだ奥寺佐渡子が手掛けた。公開は9月21日。

新ビジュアルには「あの日に戻れたら、あなたは誰に会いに行きますか?」というキャッチコピーと共に、有村をはじめ、伊藤健太郎、波瑠、林遣都、深水元基、松本若菜、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊、石田ゆり子ら出演者の姿が写し出されている。

さらに公開を記念して「あなたの戻りたい過去はいつですか?」をテーマにしたエピソードを募集するキャンペーンがスタート。川口、塚原、製作委員会が5人を選出し、そのうち1人には初日舞台挨拶付きペア鑑賞券、有村によるコーヒーサーブ権、川口のサイン入り原作本、4人にはペア鑑賞券、川口のサイン入り原作本セットがプレゼントされる。詳細は『コーヒーが冷めないうちに』のオフィシャルサイトで確認しよう。

作品情報

『コーヒーが冷めないうちに』

2018年9月21日(金)から全国東宝系で公開
監督:塚原あゆ子 脚本:奥寺佐渡子 原作:川口俊和『コーヒーが冷めないうちに』『この嘘がばれないうちに』(サンマーク出版) 出演: 有村架純 伊藤健太郎 波瑠 林遣都 深水元基 松本若菜 薬師丸ひろ子 吉田羊 松重豊 石田ゆり子 上映時間:116分 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純主演『コーヒーが冷めないうちに』新ポスター 石田ゆり子らも登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて