Coccoが21着限定のスカートを販売 売上を豪雨被害のチャリティーに寄付

Coccoのアパレルブランド「Composition-a」から「夢のポケット付ティアード・スカート」が7月16日に21着限定で発売。売上利益金全額が豪雨被害のチャリティーに寄付される。

デビュー21周年を迎えたCocco。7月7日に新たな挑戦としてアパレルブランド「Composition-a」を立ち上げることを発表し、詳細を本日7月14日に公開すると予告していた。その後、7月12日にオフィシャルサイトに「販売主旨の変更について」との案内がオフィシャルサイトに掲載。西日本を中心とする豪雨災害についての心情を直筆の手紙で綴り、今回Composition-aから21着限定で発売するワンピースの売上利益を「平成30年7月豪雨」被害のチャリティーに全額寄付すると発表した。

「夢のポケット付ティアード・スカート」は、Composition-aの販売サイトのみでの取り扱い。販売は7月16日12:00から開始。価格は1着税込77,760円となる。詳細はオフィシャルサイトでチェックしよう。

  • HOME
  • Music
  • Coccoが21着限定のスカートを販売 売上を豪雨被害のチャリティーに寄付

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて