映画『プーと大人になった僕』、プーと森の仲間たちのキャラポスター公開

映画『プーと大人になった僕』のキャラクターポスターが公開された。

公開されたのは100エーカーの森の仲間たちのキャラクターポスター。プーをはじめ、ピグレット、ティガー、イーヨー、カンガ、ルーの姿が捉えられている。同作に登場するキャラクターたちは実際に制作されたぬいぐるみで表現。撮影で使用されたぬいぐるみは、プーのお腹の抱き心地やティガーの表情、イーヨーの「ぐったり具合」など細部までこだわって制作されたという。

9月14日から公開される『プーと大人になった僕』は『クマのプーさん』シリーズ初の実写映画。大人になって妻子とロンドンに暮らすロビンが忘れた「大切なモノ」を届けるため、プーと仲間たちが森を飛び出してロンドンの街にやってくる、というあらすじだ。ロビン役にユアン・マクレガーがキャスティング。日本語吹き替え版では堺雅人がロビン役の声を演じる。

作品情報

『プーと大人になった僕』

2018年9月14日(金)から全国公開
監督:マーク・フォスター 出演: ユアン・マクレガー ヘイリー・アトウェル ほか 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『プーと大人になった僕』、プーと森の仲間たちのキャラポスター公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて