藤原竜也の冠バラエティー番組『藤原竜也の二回道』10月からテレ東で放送

ドキュメントバラエティー番組『藤原竜也の二回道』が、10月18日からテレビ東京で放送される。

2014年に放送された藤原竜也にとって初の冠バラエティー番組『藤原竜也の一回道』の続編となる『藤原竜也の二回道』。藤原竜也が多忙なスケジュールの合間を縫って様々な企画にチャンレンジする内容となり、映画やドラマでは見られない藤原の素顔を見ることができる番組になるという。

藤原竜也は番組について「以前放送した「一回道」がまさかもう一度できるとは思いませんでした。逆に誰が観たいと言っているんでしょうか?笑」とコメント。テレビ東京の大和健太郎チーフプロデューサーは「何が起こるかわからない予測不能な新たな“藤原竜也”の全力ドキュメントをお楽しみください!」と語っている。

藤原竜也のコメント

以前放送した「一回道」がまさかもう一度できるとは思いませんでした。
逆に誰が観たいと言っているんでしょうか?笑
今回もドラマや舞台、そして映画の合間で撮影しているので、僕も何をされるのか分かっていません。
ですが、私も36歳。バカな事はやらないよとスタッフに言い聞かせています。笑
今回のタイトルが「二回道(セカンドウ)」に決まった経緯も色々ありまして、番組でそこも紹介するはずです。
相変わらず僕の“素”の部分だけで出来ている番組なので若干不安ですが、何も考えず気楽に観てもらえたら嬉しいです。

大和健太郎プロデューサー(テレビ東京)のコメント

「藤原竜也の一回道」から4年、再び“藤原竜也”がテレビ東京「木ドラ25枠」で暴れまくります!
何が起こるかわからない予測不能な新たな“藤原竜也”の全力ドキュメントをお楽しみください!

番組情報

『藤原竜也の二回道』

2018年10月18日(木)から毎週木曜25:00~25:30にテレビ東京、10月23日から毎週火曜24:00~24:30にBSテレ東で放送 出演:藤原竜也
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 藤原竜也の冠バラエティー番組『藤原竜也の二回道』10月からテレ東で放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて