木村拓哉が甲冑姿で動画を楽しむ GYAO!のCM『ギヤ王』第2弾が来週からOA

木村拓哉が出演する「GYAO!」の新CMが、9月14日から東京、大阪、愛知・名古屋、福岡、北海道・札幌でオンエアされる。

今回放送されるのは、木村拓哉演じる「KING OF 無料動画『ギヤ王』」が無料動画視聴の楽しさを訴求する『ギヤ王』シリーズの第2弾。火矢が飛んでくる野営地を舞台にした「ギヤ王『軍議―ラブストーリー』篇」と「ギヤ王『軍議―帰ろう』篇」の2篇がオンエアされる。

「ギヤ王『軍議―ラブストーリー』篇」では、スマートフォンでラブストーリーの無料動画を楽しんでいたギヤ王が恋の駆け引きに魅了される様子、「ギヤ王『軍議―帰ろう』篇」では、火矢を片手で受け止めたギヤ王が「帰ろう。充電切れ」と決断する姿が映し出されている。

ギヤ王が纏った甲冑は、鉄や真鍮製のパーツを組み合わせたり、鋲打ちレザーをあしらったりと中世ヨーロッパの騎士をモチーフに衣装スタッフが制作。総重量は約10キロになるという。撮影の合間に木村は「今日(の撮影)は筋トレだな」とコメント。

CMの特設サイトでは本日9月7日からメイキング映像を配信。なお「ギヤ王『軍議―ラブストーリー』篇」の30秒版は9月14日から16日の3日間限定でテレビオンエアされる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 木村拓哉が甲冑姿で動画を楽しむ GYAO!のCM『ギヤ王』第2弾が来週からOA

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて