のんが「太陽」「空」など9要素を表現 いわて純情米「銀河のしずく」新CM

のんが出演する「銀河のしずく」の新CMが、9月26日から岩手県内、関東圏、関西圏、中京圏でオンエアされる。

「銀河のしずく」は、岩手県が「美味しさ」、冷害や病害に負けない「強さ」を併せ持つ米を目指して約10年の歳月をかけて開発した「いわて純情米」の品種。2016年には『日経トレンディ』主催の「米のヒット甲子園」で大賞を受賞したほか、2017年には195品種中の最終9品種にノミネートされた。

今回オンエアされるのは、「ひと粒のしずくに、物語がいっぱい集合篇」「太陽・銀河・空篇」「水・愛情・土地篇」「土・稔・肥料篇」の4篇。「太陽」「銀河」「空」「土」「愛情」「大地」「水」「稔り」「肥料」の9つの要素のコンセプトに基づくコスチュームに身を包んだのんの姿が映し出されている。

のんは「みなさんこんにちは純情産地いわて宣伝本部長のんです。いわてのお米『銀河のしずく』のCMに出演いたしました。『銀河のしずく』は物語がいっぱいコメられているお米なので、色々な役を演じています。是非ご覧ください。みなさん、おいしい『銀河のしずく』をよろしくお願いします。のんでした」とコメント。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • のんが「太陽」「空」など9要素を表現 いわて純情米「銀河のしずく」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて