のん、野音公演中止にコメント発表「本当に悔しい」 ライブ映像を限定公開

のんによる東京・日比谷野外大音楽堂公演中止についての公式コメントと、ライブ映像が公開された。

9月30日に日比谷野外大音楽堂で開催される予定だったのんシガレッツと仲井戸麗市バンドとのツーマンライブ『のん with SUPERHEROES』。公演の中止は台風の影響を受けたものとなる。

のんは公演中止について「9月30日開催予定でした『のん with SUPER HEROES』公演中止となってしまい、残念でなりません。皆さんにも残念な思いをさせてすみません。お知らせが行き渡らず、当日会場まで来てくれた方が何人かいらしたみたいで申し訳ないです。ありがとうございます。前日は、仲井戸麗市さんSPECIAL BANDの皆さんとリハーサルやっていたのですが、とっても楽しくなる予感がしていたので本当に悔しい。悔しいなあ」とコメント。

あわせて「お詫び」として公開されたライブ映像は、9月26日に宮城・仙台のRENSAで行なわれた『スーパーヒーローズ・ツアー のん 参上!!』のアンコールで披露された“RUN!!!”。1週間限定で公開される。

のんのコメント

「のん with SUPER HEROES」について
9月30日開催予定でした「のん with SUPER HEROES」公演中止となってしまい、残念でなりません。皆さんにも残念な思いをさせてすみません。お知らせが行き渡らず、当日会場まで来てくれた方が何人かいらしたみたいで申し訳ないです。ありがとうございます。前日は、仲井戸麗市さんSPECIAL BANDの皆さんとリハーサルやっていたのですが、とっても楽しくなる予感がしていたので本当に悔しい。悔しいなあ。
そして、中止になった時に皆様からたくさん優しいコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お詫びと言ってはなんですが、スーパーヒーローズツアーでアンコールに応えた一曲を、一週間限定公開したいと思います。
次こそは、皆と野音のステージで会えるチャンスを願って!ライブへの熱を燃やしたいと思います。今度、ライブで会おう!さぁいこう、ベイベ。

  • HOME
  • Music
  • のん、野音公演中止にコメント発表「本当に悔しい」 ライブ映像を限定公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて