岡崎体育が「夢の場所」さいたまスーパーアリーナでワンマン 来年6月開催

岡崎体育のワンマンライブが、2019年6月9日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される。

これは10月8日にNHKラジオ第1で生放送された特別番組『岡崎体育の日』内で、自身の口から発表されたもの。さいたまスーパーアリーナは岡崎体育にとって、大学時代に観客として訪れたことのある「夢の場所」で、2012年の活動開始当初から「(自身が30歳を迎える)2020年までにさいたまスーパーアリーナでワンマンライブをします!」と発言してきた。

同公演のチケット情報については現時点では明らかになっていない。岡崎体育は今回の発表に際して「まだ、夢が叶ったわけではない。ここから実際にさいたまスーパーアリーナを満員にしてライブを終えることが目標なので、来年6月に向けてひたすら準備をするだけです」「集大成として、このライブで今までの岡崎体育の音楽人生をすべてぶつけて、燃え尽きるつもりでやろうと思っています」と意気込みを語っている。

なお岡崎体育は11月17日から全国ツアー『JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー「エキスパート」』を開催。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

イベント情報

岡崎体育ワンマンライブ

2019年6月9日(日) 会場:埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
  • HOME
  • Music
  • 岡崎体育が「夢の場所」さいたまスーパーアリーナでワンマン 来年6月開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて