戸次重幸がヨガで白目&床に頬ずりして恍惚 パナソニックの動画4本公開

戸次重幸(TEAM NACS)が出演する『リノベでFeel&Happiness』の動画が、パナソニックのオフィシャルYouTubeチャンネルで4本同時に公開された。

ウェブ限定動画『リノベでFeel&Happiness』では、リノベーションされた都心のマンションの一室で繰り広げる家族の日常を通して、パナソニック商品の特徴やリノベーションの魅力を紹介。父親役を戸次重幸、母親役を森下ひさえ、娘役を開發心花が演じる。

公開されたのは、「光と音篇」「つながる部屋篇」「家事ルーム篇」「こだわり篇」の4作。「光と音篇」は、歌を歌いながら月見団子を作る父と娘に「お月見なのに雰囲気ないわね」と話しかける母の姿や、父が「じゃあ、ちょっと雰囲気出しましょうか」とスマートフォンを取り出し、「アドバンスシリーズ リンクモデル」で照明を調節する様子、天井のスピーカー付ダウンライトから鈴虫の声を鳴らす場面などが映し出されている。

「つながる部屋篇」では、3人が可動式の引戸「クラフトレーベル」を開放してヨガマットの上でポーズを保つ場面、白目をむいた父が「あ…なんか見えてきた…」と呟くシーンなどが描かれている。「家事ルーム篇」には、娘と父がジェンガで遊ぶ様子や、「ホシ姫サマ」を使って洗濯物を部屋干しする姿、父が娘にプロレス技をかけられて苦悶の表情を浮かべる場面、「こだわり篇」では父が木質床材に頬ずりする姿や、満面の笑みでドアノブを撫でる様子、目を閉じたまま繰り返し照明をつけたり消したりするシーンなどが確認できる。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 戸次重幸がヨガで白目&床に頬ずりして恍惚 パナソニックの動画4本公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて