田中圭の熱すぎる応援&橋本環奈のツンデレ応援 アフラック新CM公開

「アフラックの健康応援医療保険」の新CMが公開された。

10月22日から販売される「アフラックの健康応援医療保険」は、健康年齢が実年齢未満だった場合、保険料の一部がキャッシュバックされるというもの。健康増進型保険をオンライン専用商品として販売するのは生命保険会社では初となる。

新商品の販売にあわせて公開されたCMは、田中圭扮する健康応援団長があばれる君を応援する「あなたの健康を応援したい:ランチ」篇と、橋本環奈扮する応援マネージャーがチャンカワイ(Wエンジン)を応援する「あなたの健康を応援したい:バス」篇の2種類。

「ランチ」篇には健康応援団長が、ランチで肉うどんとミニカツ丼のセットを注文しようとしたあばれる君に「あなたの健康を応援したいんだよ」と迫る様子、「バス」篇には健康応援マネージャーが「ここで降りましょうか」とバスの停車ボタンを押し、「だって最近ジムもサボってません?」とチャンカワイのネクタイを掴むシーンや、健康応援マネージャーの「だからー、あなたの健康を応援したいんです!」に対してチャンカワイが「惚れてまうやろー」と言う場面などが映し出されている。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 田中圭の熱すぎる応援&橋本環奈のツンデレ応援 アフラック新CM公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて