平均年齢15.8歳、女優目指す少女たちの成長記録『私たちは、』来春公開

映画『私たちは、』が2019年春に公開される。

同作は、芝居を学ぶ5人の若手女優が壁にぶつかり、思い悩みながら前に進む様子を約6か月にわたって捉えたドキュメンタリーパートと、大人になることが嫌で仕方がない女子高生5人が「大人になりたくないツアー」として鈍行電車で「楽園」を目指す「戦争日記的」ロードムービー短編映画『私たちは、』で構成。5人の撮影当時の平均年齢は15.8歳だったという。

5人の若手女優として竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実が出演。共演者には花影香音、藤江れいな、相楽樹、藤森真一(藍坊主)が名を連ねる。監督は、2007年に『青空夜空に星空』で『第4回エディロールビデオフェスティバル』総合グランプリを受賞した勝又悠。主題歌には藍坊主が2010年に発表した“伝言”が起用されている。

クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREでは、同作の公開に向けたプロジェクトが12月28日まで実施中。

作品情報

『私たちは、』

2019年春公開
監督・脚本:勝又悠 音楽:田中マコト 主題歌:藍坊主“伝言” 出演: 竹内詩乃 瑚々 広橋佳苗 水原雅 結城亜実 花影香音 藤江れいな 相楽樹 藤森真一(藍坊主) 配給:ユナイテッドエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 平均年齢15.8歳、女優目指す少女たちの成長記録『私たちは、』来春公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて