寺尾紗穂&伊賀航&あだち麗三郎「冬にわかれて」、1stアルバムが本日発売

冬にわかれての1stアルバム『なんにもいらない』が、本日10月17日にリリースされた。

寺尾紗穂(Vo,Pf)、伊賀航(Ba)、あだち麗三郎(Dr,Sax)によるトリオバンド・冬にわかれて。初のアルバムとなる同作には、昨年発表された7インチシングルの収録曲“耳をすまして”“優しさの毛布でわたしは眠る”を含む全10曲が収められている。“白い丘”では伊賀がギター、あだちがベースを担当。“冬にわかれて”には池田若菜がフルートで参加している。ジャケットのアートワークはササキエイコのイラストを使用。

11月30日には東京・吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEでリリースパーティー『冬にわかれての小演奏会』を開催。ゲストにbutajiを迎える。

リリース情報
イベント情報

『冬にわかれての小演奏会』

2018年11月30日(金) 会場:東京都 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
出演: 冬にわかれて butaji 料金:前売3,000円 当日4,000円(共にドリンク)
  • HOME
  • Music
  • 寺尾紗穂&伊賀航&あだち麗三郎「冬にわかれて」、1stアルバムが本日発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて