ナユタン星人×名前は、まだない。の楽曲“ホシクラミ”LINE MUSICで配信

シンガー「名前は、まだない。」の楽曲“ホシクラミ(Pro. by ナユタン星人)”が、本日10月31日からLINE MUSICで配信されている。

名前は、まだない。は「LINE RECORDS」と「MixChannel」が共同開催したコンテスト『ナユタン星人襲来!歌い手コンテスト』の優勝者。自ら歌詞を英訳して歌った「英語で歌ってみた」の音源などもネットで発表しているほか、ファッションの分野でもモデルとして活動している。

“ホシクラミ(Pro. by ナユタン星人)”は“エイリアンエイリアン”“ダンスロボットダンス”などで知られるボカロPのナユタン星人が作詞作曲した楽曲。英語歌詞は名前は、まだない。が担当し、ラップにも挑戦している。ジャケットビジュアルにはちゃもーい(THINKR、POPCONE)が名前は、まだない。を描いたイラストが使用されている。

名前は、まだない。のコメント

ナユタン星人さんとご一緒させていただけると聞いた時は緊張の反面、ワクワクが止まりませんでした。
普段から聴いていて尊敬して止まないPさんと自分が合わさったとき一体どんなものができるのかが本当に楽しみで、震えが止まりませんでした笑。その後は実際に何度も打ち合わせを重ね、約1年間かけてやっと完成させたものが今回リリースさせていただく『ホシクラミ』です。
ナユタン星人さんに「名前は、まだない。さんってどういう人なの?」って聞かれて、素直に答えた時にすごく笑われたんです。その時のイメージがまさにこの楽曲なのかなと思います。
今回のラップ部分は私が作ったのですが、お友達の力を借りながら全力の詩を持ってきました。
私の想いが2000パーセントぐらいつまっています笑
皆さん是非英語を辿って私からのメッセージ届いてくれればいいなと願っております。
そして最後に、この企画に関わってくださった皆様、楽曲を聴いてくださった皆様、そしていつも支えてくださっている皆
様に改めて感謝致します。いつもありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします。
名前は、まだない。
XOXO

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • ナユタン星人×名前は、まだない。の楽曲“ホシクラミ”LINE MUSICで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて