韓国版『いま、会いにゆきます』が来春公開 ソ・ジソブ×ソン・イェジン

映画『Be With You ~いま、会いにゆきます』が、2019年春に東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開される。

同作は、2004年に竹内結子と中村獅童主演で映画化された市川拓司のベストセラー小説『いま、会いにゆきます』の韓国版。夫ウジンに「雨の降る日に、また戻ってくる」と約束を残してこの世を去った妻スアが1年後の梅雨が始まったある日、この世を去る前と変わらない姿だが記憶をなくした状態で現れ、再会した2人が再び恋に落ちるというあらすじだ。韓国版ではオリジナルエピソードも追加されるという。

スア役に『私の頭の中の消しゴム』で知られ、約14年ぶりの恋愛映画出演となるソン・イェジンがキャスティング。ウジン役を『映画は映画だ』、ドラマ『ごめん、愛してる』などのソ・ジソブが演じる。メガホンを取ったのはイ・ジャンフン。今回の発表とあわせて特報とティザービジュアルが公開された。

作品情報

『Be With You ~いま、会いにゆきます』

2019年春にシネマート新宿ほか全国で順次公開
監督:イ・ジャンフン 原作:市川拓司『いま、会いにゆきます』(小学館) 出演: ソ・ジソブ ソン・イェジン キム・ジファン 上映時間:131分 配給:クロックワークス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 韓国版『いま、会いにゆきます』が来春公開 ソ・ジソブ×ソン・イェジン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて