有村架純とのデートを疑似体験するwicca動画 「ほっぺプニプ二は照れた」

有村架純が出演する動画「#見つめてたい」が公開された。

「#見つめてたい」は、シチズン時計の「wicca」のイメージキャラクターを務める有村架純とデートする1日を描いたもの。有村と待ち合わせをしたり、手を繋いだり、ハイタッチをしたり、食事をしたりと有村とのデートを「疑似体験」することができる内容になっている。メイキング映像も公開中。

有村は今回の撮影で一番照れたシーンについて、「ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね。怒った顔を必死にキープしましたが、内心『ひゃー』って(笑)。『顔赤くなってないかな?』って心配になるくらい、ドキドキしましたね」とコメント。

有村架純のコメント

撮影でのこだわりや印象深いエピソードについて
感情や動きがくるくる変わる、「見ていて飽きない女の子」をめざしました。でも、自然でリアルなデート風景を表現したかったので、「気負わずに、とにかく楽しもう!」って。撮影はほんとうに楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。自由にコーディネートして、ポーズもアドリブ(笑)。いろいろ変身できて面白かったですね。
一番照れたシーンについて
ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね。怒った顔を必死にキープしましたが、内心「ひゃー」って(笑)。「顔赤くなってないかな?」って心配になるくらい、ドキドキしましたね。
デートで行きたい場所
今回は公園でサッカーをしましたが、一緒にスポーツを楽しむのっていいですよね。あ、でも泳げないので、水泳以外で(笑)。
どのようなときにテンションが上がったり、はしゃいだりするか
おいしいものを食べているときは、やっぱりテンションが上がりますね。料理をするのも好きなので、上手にできたり、「おいしい!」ってほめられた時も上がりますね!
“理想の告白”について
晴れた日に、ふたりで歩いているときにさりげなく…とかいいですね。ドラマチックなのも素敵ですが、やっぱり自然な流れがいちばんかも。
男性から「wicca(ウィッカ)」をプレゼントされるなら、どのようなシチュエーションがよいか
デートのときに彼が新しい時計を着けてて、「あれ、買ったの?」って聞かれたら「うん、ふたつね」って言って照れくさそうに箱を渡される、みたいな(笑)。私が好きなデザインとか、似合いそうなものを一生懸命選んでくれたら、キュンとします。
今年のクリスマスの予定
たぶん仕事をしていると思いますが、平成最後のクリスマスですし、おいしいケーキとシャンパンは味わいたいですね。あとは、家族にプレゼントを。何にしようか毎年悩むけど、それもまた楽しいんです。


関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純とのデートを疑似体験するwicca動画 「ほっぺプニプ二は照れた」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて