廣瀬智紀主演『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』来夏公開 前作DVD発売も

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』が2019年夏に公開される。

同作は、コンサバティブなファッションに身を包み、鞭を操って難事件を解決していく探偵・紅伊玲二の活躍を描いた『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』の続編。旅芸人一座の座長から「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という依頼を受けた玲二が調査のために一座に潜入し、やがて刀の背後にある真相に辿り着くというあらすじだ。撮影は12月から開始。

玲二役を演じるのは前作に引き続き廣瀬智紀。監督を務める毛利安孝とは映画『羊をかぞえる。』『天秤をゆらす。』『逃げた魚はおよいでる。』で共に仕事をしている。また前作の相棒・藍彰二に代わって新キャラクターが登場。追加キャストは後日発表される。

なお前作のDVDが12月にユナイテッドエンタテインメントのオンラインストアで販売予定。

作品情報

『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』

2019年夏に公開
監督:毛利安孝 脚本:野本史生 原案:長田安正 出演:廣瀬智紀 配給:ユナイテッドエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 廣瀬智紀主演『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』来夏公開 前作DVD発売も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて