蒔田彩珠が総勢600人と“人にやさしく”歌う、カロリーメイト受験生応援CM

カロリーメイトの新CM「心の声」篇が公開された。

新CMキャラクターを務める蒔田彩珠が出演する「心の声」篇は、毎年受験シーズンに放送されているカロリーメイトの受験生応援CMの第5弾。同級生とのやりとりや、予備校、カフェでの勉強、親との喧嘩など受験生の日常を通じて、葛藤しながら前に進もうとする受験生を描いている。CMソングに起用されたTHE BLUE HEARTSの楽曲“人にやさしく”を、蒔田をはじめ総勢600人で歌う場面も映し出されている。撮影カメラマンは市橋織江、演出は田中嗣久が担当。

蒔田は受験生への応援メッセージとして「自分も高校生なので、これから大学受験を控えている高校生の方に『ガンバレ!』と伝えたいです。やっぱりいろんなことに一番悩むときだと思うし、人生が大きく変わる時だと思うので、『ガンバレ!』」とコメント。

蒔田彩珠のコメント

撮影の感想
大学受験は、どれくらい辛いのか、どれくらい悩むものなのか、なかなか想像しづらくてどう表現するか、苦労しました。あと、音痴な役の経験はありましたが、作品できちんと歌を歌ったことが無くて、はじめての体験だったので少し緊張もしました。CM撮影現場は、すごく和気あいあいとしていて、楽しみながら演じることができました。
新CMキャラクター起用の感想
憧れの女優、満島ひかりさんが出演されていて、「かっこいいなー」と思っていたカロリーメイトのCMに自分も出演できると聞いてすごくうれしかったです。
受験生への応援メッセージ
自分も高校生なので、これから大学受験を控えている高校生の方に「ガンバレ!」と伝えたいです。やっぱりいろんなことに一番悩むときだと思うし、人生が大きく変わる時だと思うので、「ガンバレ!」と。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 蒔田彩珠が総勢600人と“人にやさしく”歌う、カロリーメイト受験生応援CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて