稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾が福岡で街ブラ、『略してブラリク』RKBで放送

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾による番組『略してブラリク』が、12月1日と12月15日にRKBテレビで放送される。

同番組の舞台は福岡・糸島。稲垣、草彅、香取の3人が、偶然出会った人々とふれあいながら、番組スタッフや町の人々の無茶振り「ブラックリクエスト」に応え、最終的に出会った人に「遺言」を書いてもらうことを目指すというもの。

番組中で3人は、船越漁港で漁師一家と語り合ったり、漁港の名物だという牡蠣小屋で料理を食べたりしているとのこと。地方ロケならではの3人のリラックスした表情も見どころとなる。ナレーションは木村匡也。

草彅剛のコメント

今回のロケは、初めてのスタッフと、しかもアポイント無し行き当たりばったりのロケをしているので、そういうところがすごく面白いと思います!

稲垣吾郎のコメント

今回は福岡の中でも自然のきれいな糸島。命の洗濯ができるほどすごく気持ちよく素晴らしい場所で、人もあたたかく、みなさん絡み方が独特でおもしろい。
福岡はフレンドリーでいいですよね。

香取慎吾のコメント

カンペのない番組で「バラエティー慣れした慎吾は慣れた感を出さずにうまくその場を仕切れ」みたいでイヤな感じでした(笑)
僕らが知らないだけで、福岡県の糸島が日本で一番住みたい街っていうだけありロケしていると意外な発見がたくさんありました!
番組は楽しみですし、福岡県も広いから全部行きたいです!

番組情報

『略してブラリク』

2018年12月1日(土)、12月15日(土)16:00からRKB毎日放送で放送
出演: 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 ナレーション:木村匡也
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾が福岡で街ブラ、『略してブラリク』RKBで放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて