『小林賢太郎テレビ』第10弾がNHKで1月放送 テーマは「X」

テレビ番組『小林賢太郎テレビ10“X”』が2019年1月19日にNHK BSプレミアムで放送される。

舞台を中心に活動する小林賢太郎が、年に1回テレビで新作コントを披露する番組『小林賢太郎テレビ』。2009年に放送がスタートし、10回目を迎える。

今回のテーマは「X」。様々なゲストを迎えたコラボレーションが実現しているという。ゲストは後日発表予定。小林は「2009年から年に一本のペースで発表してきたこの番組は、10年の月日を経て“X”に到達します。こんなにも特別な現場を与えていただける僕は、コント師として幸せ者です。今回は特に素晴らしいスキルを持ったゲストの皆さんをお招きしております」とコメントを寄せている。

小林賢太郎のコメント

2009年から年に一本のペースで発表してきたこの番組は、10年の月日を経て“X”に到達します。こんなにも特別な現場を与えていただける僕は、コント師として幸せ者です。
今回は特に素晴らしいスキルを持ったゲストの皆さんをお招きしております。
面白い番組を目指し、全力で頑張ります。お楽しみに!

番組情報

『小林賢太郎テレビ10“X”』

2019年1月19日(土)23:45~24:44にNHK BSプレミアムで放送 出演: 小林賢太郎 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『小林賢太郎テレビ』第10弾がNHKで1月放送 テーマは「X」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて