頭を打って超絶ポジティブに、『アイ・フィール・プリティ!』本編映像公開

映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』の本編映像が公開された。

同作の主人公は、自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているOLのレネー。理想の自分に近づくために通い始めたジムでのトレーニング中に頭を打って気を失うが、目が覚めたら絶世の美女に変身したと思い込み、ポジティブな性格に生まれ変わったことで仕事も恋愛も絶好調になっていくというあらすじだ。公開は12月28日。

本編映像には、自分に自信が持てなかったレネーが胸を張って街を歩く姿や、モデル並みの女性に「私たちってラッキーよね?どんな安物でもキマっちゃう」と話しかける場面、化粧品会社の受付係の面接で「モデルでもいいのよ」と答えるシーン、トレーニング中に頭を打って気を失い、目覚める様子などが映し出されている。

作品情報

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』

2018年12月28日(金)から新宿ピカデリーほか全国公開
監督:マーク・シルヴァースタイン、アビー・コーン 主題歌:メーガン・トレイナー“Me Too” 出演: エイミー・シューマー ミシェル・ウィリアムズ 配給:REGENTS
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 頭を打って超絶ポジティブに、『アイ・フィール・プリティ!』本編映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて