黒木華が光石研の運命の人に、テレ東ドラマ『デザイナー 渋井直人の休日』

ドラマ『デザイナー 渋井直人の休日』の追加キャストが発表された。

1月17日からテレビ東京ほかで放送される同作は、『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』などで知られる渋谷直角の同名漫画のテレビドラマ版。52歳の独身デザイナー渋井直人と、女性編集者、美大生、シンガーソングライターなど彼の前に次々と現れるヒロインとの恋模様を描く。渋井直人役に連続ドラマ単独初主演となる光石研がキャスティング。

今回出演が発表されたのは黒木華。居酒屋「檸檬」の常連でチョコレートを扱う菓子会社に務める三浦カモメ役を演じる。黒木は「デザイナー渋井直人という50代のおじさまが、右往左往する姿がとても可愛らしく、愛おしく感じました。私がデビューした作品でお会いした光石研さんと久々にまたご一緒出来ることが、凄く楽しみです」とコメント。

黒木華のコメント

デザイナー渋井直人という50代のおじさまが、右往左往する姿がとても可愛らしく、愛おしく感じました。私がデビューした作品でお会いした光石研さんと久々にまたご一緒出来ることが、凄く楽しみです。

番組情報

『デザイナー 渋井直人の休日』

2019年1月17日(木)から毎週木曜25:00~25:30にテレビ東京で放送、25:30~TSUTAYAプレミアムで配信、1月22日(火)から毎週火曜24:00~24:30にBSテレ東で放送
監督:松本佳奈、久万真路、桑島憲司 脚本:ふじきみつ彦、松本佳奈 原作:渋谷直角『デザイナー 渋井直人の休日』(宝島社) 出演: 光石研 黒木華
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 黒木華が光石研の運命の人に、テレ東ドラマ『デザイナー 渋井直人の休日』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて