『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』は4月に日米同時公開、予告編も

映画『アベンジャーズ』シリーズの最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』の予告編が公開。あわせて公開日が4月26日になることが発表された。

日米同時公開となる『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』は、今年公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の続編。サノスによって全宇宙の生命の半分が一瞬で消されてしまった後の世界を描く。『アベンジャーズ』シリーズの完結編になることが予告されている。

予告編では、宇宙を漂うアイアンマンが「水と食料は4日前に底を尽いた。明日には酸素も無くなる。最期には君の夢を見ていたい」と語るシーンをはじめ、サノスのアーマー、「みんなのために戦う」と語るキャプテン・アメリカにブラック・ウィドウが「始めるのね」と応じる場面、ブラック・ウィドウが日本で刀を持ったホークアイと再会する様子などが確認できる。予告編はキャプテン・アメリカたちのもとをアントマンが訪れる様子で締めくくられている。

作品情報

『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』

2019年4月26日(金)から全国公開
監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ 出演: ロバート・ダウニーJr. ほか 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』は4月に日米同時公開、予告編も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて