『グータンヌーボ』7年ぶりに復活、新MC陣に長谷川京子、西野七瀬ら

バラエティー番組『グータンヌーボ2』が、1月15日から関西テレビで放送される。

2006年から2012年まで放送されていた『グータンヌーボ』の続編となる『グータンヌーボ2』。2004年から放送された『グータン~自分探しバラエティ~』、2005年から放送された『空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~』も含めたシリーズの第4弾となる。

『グータンヌーボ2』は『グータンヌーボ』に引き続いて、女性たちが恋愛や仕事、生き方などについて赤裸々に語り合う。MCは長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬。今回も複数の据え置きカメラを使用し、密室での収録を行なう。MCの1人とゲストによるロケを実施する。

放送は関西ローカルとなるが、放送翌日からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定だ。

長谷川京子のコメント

毎週楽しみに拝見していた番組です。“誰か”を演じる事が多い自分が、果たして“素”をさらけ出すことが出来るのか。そしてそんなわたしが、ゲストの方の“素”を、“チャーミング”な部分を引き出すことが出来るのか? プレッシャーがありますが、皆さんと仲良く、楽しく出来たらと思います。

田中みな実のコメント

学生の頃見ていた大好きな番組なので、かかわることが出来て大変うれしく思います。滝沢さんとはバラエティー番組などで何度か共演させていただいていますが、長谷川さん、西野さんとはほとんどご一緒したことがなく、ご自身のプライベートをお話しされるイメージもあまりないので、どんなお話しを伺えるか楽しみです。

滝沢カレンのコメント

私は女子会に積極的に話す性格ではないので、不思議な選び方をしてくれたのかなと、ふとした瞬間で思い出してしまいます。でも人はどこから私を見てるかわからなくて、そう思ってくれた方のためにも私はやるしかないんだと決めました! これからまだ見ぬ扉を開けるのかと思うとワクワクがあり、まだ見ぬメンバーとどんなことが起きるのか、どんなお花を咲かせるのか、まだまだ楽しみは尽きません!

西野七瀬のコメント

7年間グループで活動していて、グループ以外の女性の方とお話ししたり、意見を聞いたりする機会がほとんどなかったので、違うフィールドで活躍されてきた女性の考え方を聞けることは、本当に楽しみです! テレビ慣れしていないので、コメントが未熟だったりすると思うんですけど、そこも含めて楽しんでいただけたらうれしいです。

番組情報

『グータンヌーボ2』

2019年1月15日(火)から毎週火曜24:25~24:55に関西テレビで放送、毎週水曜10:00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信
出演: 長谷川京子 田中みな実 滝沢カレン 西野七瀬
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『グータンヌーボ』7年ぶりに復活、新MC陣に長谷川京子、西野七瀬ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて