のんらが登壇『この世界の片隅に』無料上映会、広島&岡山&愛媛で開催

アニメーション映画『この世界の片隅に』の無料上映会が開催される。

2016年に公開されたこうの史代原作、片渕須直監督による『この世界の片隅に』は、戦火に包まれていく日常の中で、日々を大切にしながら生きるすずの姿を描いた作品。主人公・すずの声をのんが担当したほか、共演の声優陣には細谷佳正、稲葉菜月、尾身美詞、小野大輔、潘めぐみ、岩井七世、牛山茂、新谷真弓、澁谷天外らが名を連ねる。音楽はコトリンゴが担当。

『HASHIWATASHIプロジェクト』が主催する今回の無料上映会は西日本復興の一環として開催。上映会場は、1月14日の広島・JMSアステールプラザ 中ホール、1月15日の岡山・イオンシネマ岡山、1月25日の愛媛・シネマサンシャイン大街道となり、全ての会場でのんとプロデューサーの真木太郎によるトークイベントを行なう予定だ。参加申し込みは現在受付中。詳細は『HASHIWATASHIプロジェクト』のオフィシャルサイトで確認しよう。

イベント情報

『この世界の片隅に』無料上映会

2019年1月14日(月・祝) 会場:広島県 JMSアステールプラザ 中ホール 2019年1月15日(火) 会場:岡山県 イオンシネマ岡山 2019年1月25日(金) 会場:愛媛県 シネマサンシャイン大街道
  • HOME
  • Movie,Drama
  • のんらが登壇『この世界の片隅に』無料上映会、広島&岡山&愛媛で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて