『それを愛とまちがえるから』追加キャストに渡辺大知、LiLiCo、MEGUMI

『連続ドラマW それを愛とまちがえるから』の追加出演者が発表された。

2月9日からWOWOWプライムで放送される同作は、井上荒野の2013年刊行の小説『それを愛とまちがえるから』をもとにした作品。セックスレスになった結婚15年目の夫婦の行く末を描くラブコメディーで、不倫をしている専業主婦の伽耶役を稲森いずみ、匡役を鈴木浩介、伽耶の不倫相手で漫画家の誠一郎役を安藤政信、匡の不倫相手で整体師の朱音役を仲里依紗が演じる。

追加キャストとして発表されたのは、朱音の元同僚で鍼灸師の東輝紀役を演じる渡辺大知、匡が勤務する大手スーパーのパート従業員・馬場さくら役を演じるLiLiCo、誠一郎の編集担当の田崎れい羅役を演じるMEGUMI。それぞれコメントも発表した。

追加キャストとあわせて公開されたポスタービジュアルでは、伽耶役の稲森いずみをはじめ、匡役の鈴木浩介、誠一郎役の安藤政信、朱音役の仲里依紗の姿が確認できる。

渡辺大知のコメント

登場人物みんなのセリフがとにかく面白くて、個性的で生き生きとしていて、早く出演者の方々の芝居を観たくてソワソワしてました。現場では自分もその中でなるべくのびのびと与えてもらった役を楽しみたいという一心でした。輝紀という役は包容力のある優しい男ですが、頑固なところや寂しがり屋なところが割とすぐ表に出るタイプなのかなと思って読みました。台本の準備稿に輝紀(イケメン)と書かれていたので「これはまずい!」と思っていましたが、決定稿ではそれが外れていたので安心しました。
役者のみなさんの演技がとっても素敵なので楽しくドキドキ観てもらえるドラマになっています。人間、一番そばにいるひとのことも意外と知らなかったりするもんだと思います。このドラマを観て、コミュニケーションの難しさや可笑しさに気づいてもらえたら嬉しいです。

LiLiCoのコメント

最初に台本読んで、わたしの大好きどろどろじゃ~んって。でもいろいろ悩んだりして、大人たちは変わっていく。わたしの馬場さくら役はその中で大事なときにキツ目にいろいろ言ってしまうけど、根は正論に満ちたまともな女性(かな?)。わくわくして、そしてほっこりしたいあなたへ!

MEGUMIのコメント

「不倫」というよく取り上げるテーマを違う視点から描いているのが面白いと思いました。
登場人物も皆少しづつダメな人達で何だか好きになっちゃうのも良いです。大人になっても恋愛を通して成長できるんだなぁー。発見です!

作品情報

『連続ドラマW それを愛とまちがえるから』

2019年2月9日(土)から毎週土曜22:00~WOWOWプライムで放送
監督:宮本理江子、樹下直美 脚本:牧五百音、新井友香 原作:井上荒野『それを愛とまちがえるから』(中公文庫) 出演: 稲森いずみ 鈴木浩介 仲里依紗 安藤政信 渡辺大知 LiLiCo MEGUMI ほか
  • HOME
  • Movie/Drama
  • 『それを愛とまちがえるから』追加キャストに渡辺大知、LiLiCo、MEGUMI

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて