綾野剛主演の映画『パンク侍、斬られて候』がTwitterで24時間限定無料配信

映画『パンク侍、斬られて候』が、1月19日に24時間限定で無料配信される。

配信はdTVのオフィシャルTwitterアカウントで実施。誰でも無料で視聴することが可能だ。

これは『パンク侍、斬られて候』がdTVで視聴ランキング1位を獲得したことを記念して実施するもの。dTVでは同作を昨年12月から独占配信している。旧来のマスメディアではなく、ネットで影響力を持ったメディアで、 1人でも多くの人に気軽に見てもらいたいというdTVの狙いから実現した。

『パンク侍、斬られて候』は町田康の同名小説が原作。自らを「超人的剣客」と称する浪人・掛十之進が命じられた、ある隠密の発令によって始まる「ハッタリ合戦」と1人の女を巡る恋愛模様、猿が語り出すある秘密が描かれる。脚本は宮藤官九郎が担当し、監督を石井岳龍が務めた。キャストには綾野剛、北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、永瀬正敏らが名を連ねている。

配信情報

『パンク侍、斬られて候』無料配信

2019年1月19日(土)0:00から23:59までdTVのTwitterアカウントで配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾野剛主演の映画『パンク侍、斬られて候』がTwitterで24時間限定無料配信

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて