新しい学校のリーダーズの新ALに阿久悠、松永天馬、崎山蒼志が詞を提供

新しい学校のリーダーズのニューアルバム『若気ガイタル』の詳細が発表された。

3月6日にリリースされる『若気ガイタル』。サウンドプロデュースはH ZETT Mが担当し、レコーディングには名越由貴夫(Gt)、柏倉隆史(Dr)、drm(Ba)が参加した。

今回新たに、崎山蒼志が初めて詞を提供した“楽園にて、わたし地獄”や、阿久悠が生前に書き留めていた未発表詞を使用した楽曲3曲の収録が判明。既に収録が発表されていた“恋ゲバ”の作詞は松永天馬(アーバンギャルド)が手掛けたことも明らかになった。アルバムのリード曲となる“恋ゲバ”は2月6日から先行配信。

初回限定盤に付属するDVDには“毒花”“キミワイナ'17”“恋の遮断機”“最終人類”“狼の詩”“迷えば尊し”“恋ゲバ”のPVを収録。3月10日には大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店、22日には東京・タワーレコード渋谷店でリリースイベントが行なわれる。

なお新しい学校のリーダーズは、オリジナルの校歌がある中学校、高等学校、大学のダンス部を対象に、ダンスの振付企画を実施。詳細は新しい学校のリーダーズのオフィシャルサイトで確認しよう。

新しい学校のリーダーズ『若気ガイタル』収録内容

[CD]
1. 試験前夜
2. 迷えば尊し
3. まさ毛カンナヴァーロ
4. 恋ゲバ
5. 雨夜の接吻
6. ストリッパーに栄光を
7. 狼の詩
8. チラチラチラミー ~試験当日~
9. 透明ボーイ
10. 楽園にて、わたし地獄
11. 知りたい
[DVD]
1. “毒花”PV
2. “キミワイナ'17”PV
3. “恋の遮断機”PV
4. “最終人類”PV
5. “狼の詩”PV
6. “迷えば尊し”PV
7. “恋ゲバ”PV
※DVDは初回限定盤に付属

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 新しい学校のリーダーズの新ALに阿久悠、松永天馬、崎山蒼志が詞を提供

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて