YOUが特殊メイクで恋多き謎の老淑女に、Netflixバレンタイン特別CM公開

YOUが出演するNetflixのバレンタイン特別CM「素晴らしきかな、恋多き人生 feat. YOU」が公開された。

Netflixではバレンタインの時期にあわせて恋愛を描いた映画やドラマを多数配信予定。それに先駆けて公開されたCMには、特殊メイクを施したYOU扮する謎の年老いた淑女の「恋は女の栄養かな」というセリフや、彼女が「“わけのわからない男”に溺れたかけたこともあった」「イケメンの首相に言い寄られたこともあった」と「恋多き人生」を振り返る様子が映し出されている。

映像中に登場する作品は『ラ・ラ・ランド』『溺れるナイフ』『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』『TERRACE HOUSE:オープニング・ニュー・ドアーズ』『ラブ・アクチュアリー』『華麗なるギャツビー』など。

YOUは「女たらしの男」「落ち目な男」など様々なタイプの男性と幾多の恋に落ち、恋が人生を豊かにしてくれたという設定の女性を演じるにあたって特殊メイクに4時間を費やして撮影に挑んだという。YOUは老淑女になった自分を見て「ビックリしましたよ、すごいなーと思いました!顔にしっくりきすぎてて、忘れてそのまま帰りそうでした(笑)」とコメント。

またドラマや映画のような恋をしたい人へのアドバイスとして「生活の場を広げて、今までと違うことをしてみるかな」と述べている。

Netflixはバレンタインにあわせて、2月9日から東京・明治神宮前のCASE Bに「Love Storyを楽しみつくせるバー」として「BAR. LOVE STORY by Netflix」を期間限定オープン。Netflixで配信中の作品を視聴できるほか、恋愛作品にちなんだオリジナルカクテルを販売する。会期中には恋愛作品をテーマにしたトークイベントを開催。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • YOUが特殊メイクで恋多き謎の老淑女に、Netflixバレンタイン特別CM公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて