butajiが贈るツーマン企画『VARIANT』始動、初回ゲストは曽我部恵一

ライブイベント『VARIANT #1』が4月24日に東京・渋谷のTSUTAYA O-nestで開催される。

『VARIANT』はbutajiが新たに始動させたツーマンライブ企画。第1回目となる今回は曽我部恵一をゲストに迎える。butajiは樺山太地(Taiko Super Kicks)、山本慶幸(トリプルファイヤー)、坂口光央、岸田佳也を率いたバンド編成で出演。チケットは2月9日から販売される。

主催のbutajiは「曽我部恵一さんの作品の多様性と普遍性には、ずっと影響を受けてきました。企画の第1弾に曽我部さんをお招きできる事を嬉しく思い、またとても楽しみにしています」とコメントを寄せている。

butajiのコメント

新たに始める企画シリーズ「VARIANT」では、ツーマンの濃密な演奏体験をベースに、それぞれの「異質さ」をいろんな面から確認できる機会になればと考えています。
曽我部恵一さんの作品の多様性と普遍性には、ずっと影響を受けてきました。
企画の第1弾に曽我部さんをお招きできる事を嬉しく思い、またとても楽しみにしています。

イベント情報

『VARIANT #1』

2019年4月24日(水) 会場:東京都 渋谷 TSUTAYA O-nest
出演: butaji(バンドセット) 曽我部恵一 料金:前売3,300円 当日3,800円(共にドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • butajiが贈るツーマン企画『VARIANT』始動、初回ゲストは曽我部恵一

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて