二階堂ふみが『有田Pおもてなす』に出演「笑いすぎて喉がつりそうに」

二階堂ふみが2月23日に放送されるNHK総合の番組『有田Pおもてなす』に出演する。

同番組は、有田哲平(くりぃむしちゅー)が、お笑い芸人のネタをプロデュースし、ゲストを笑いでもてなすバラエティー番組。35回目となる今回は、ゲストに二階堂ふみを迎え、三四郎、アンガールズがネタを披露する。

三四郎は、平安時代に興味があるという二階堂のために平安貴族風の衣装とメイクで漫才を披露するほか、漫才中には若手芸人が登場。アンガールズは、最近の若手芸人を知りたいという沖縄出身の二階堂のために、まだ世に知られていない沖縄の若手芸人をコントに出演させる。番組では沖縄でオーディションを実施。

二階堂は「笑いすぎて喉がつりそうになった」とコメントを寄せている。

番組情報

『有田Pおもてなす』

2019年2月23日(土)22:10~22:53にNHK総合で放送
出演: 有田哲平 二階堂ふみ 三四郎 アンガールズ ルシファー吉岡 きしたかの グルクンマスク 凸凹トラベリング ピーチキャッスル 前田夏希 語り:杉田智和
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 二階堂ふみが『有田Pおもてなす』に出演「笑いすぎて喉がつりそうに」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて