北原里英らが絶叫『映画 としまえん』ポスター&予告編「もう、帰れない。」

映画『映画 としまえん』のポスタービジュアルと予告編が公開された。

5月10日から公開される同作は東京・豊島園の遊園地「としまえん」を舞台にしたホラー映画。高校時代からの友人たちと共にとしまえんを訪れ、軽い気持ちで「としまえんの呪い」を試したことから恐ろしい現象に巻き込まれた主人公・辻本早希が、呪いが高校時代のある出来事がきっかけで生まれたことを知るというあらすじだ。早希役に北原里英がキャスティング。

ポスタービジュアルには「もう、帰れない。」というキャッチコピーと共に、早希をはじめ、小島藤子演じる杏樹、浅川梨奈演じる千秋役、松田るか演じる亜美、さいとうなり演じるかや、小宮有紗演じる由香の姿が写し出されている。

また予告編では、「古い洋館の扉を叩くな」「お化け屋敷で返事をするな」「秘密の鏡をのぞくな」という「としまえんの呪い」が紹介されるほか、早希らが洋館の扉を叩く場面や、夜のとしまえんに閉じ込められた早希らが悲鳴をあげて逃げ回るシーン、メリーゴーランドが人を乗せずに回り続ける様子に加えて、竹中直人演じるとしまえんの用務員の姿などが確認できる。シーンの90%以上がとしまえんで撮影されたという。

作品情報

『映画 としまえん』

2019年5月10日(金)からユナイテッド・シネマとしまえんほか全国で公開
監督・脚本:高橋浩 出演: 北原里英 小島藤子 浅川梨奈 松田るか さいとうなり 小宮有紗 國島直希 鈴木聖奈 沖田×華 吉川美結 三嶋悠莉 河瀬祐未 YOUNG DAIS 中山峻 中島ひろ子 竹中直人 配給:東映ビデオ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 北原里英らが絶叫『映画 としまえん』ポスター&予告編「もう、帰れない。」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて