IZ*ONEがジョナス・ブルー“Rise”をカバー、本日配信リリース

ジョナス・ブルーとIZ*ONEのコラボ曲“ライズ feat. IZ*ONE”が本日3月8日に配信リリースされた。

楽曲の全世界ストリーミング総再生回数が60億回を超えるイギリス出身のDJ、プロデューサーであるジョナス・ブルー。昨年リリースされた“Rise feat. Jack & Jack”は日本国内の配信チャートでも1位を獲得した。3月13日、14日には来日公演を控える。

IZ*ONEはオーディション番組『PRODUCE48』から生まれた日本人3人、韓国人9人の12人組ガールズグループ。今回“Rise feat. Jack & Jack”をカバーした。

ジョナス・ブルーは「日本でも人気だと聞いている『ライズ』をIZ*ONEのような素晴らしい人気アーティストに歌ってもらえてとても光栄です。一人でも多くの皆さんにこの『ライズ feat. IZ*ONE』を聞いてもらえると嬉しいです」とコメント。

IZ*ONEは「普段良く聞いてた世界的なDJジョナス・ブルーさんの曲に参加することが出来てとても光栄です。IZ*ONEの声が加わったらどんな感じになるだろう?という期待感を持って頑張ってレコーディングしました!一生懸命にレコーディングした分、たくさんの方々に聞いていただければと思います」と述べている。

ジョナス・ブルーのコメント

日本でも人気だと聞いている「ライズ」をIZ*ONEのような素晴らしい人気アーティストに歌ってもらえてとても光栄です。
一人でも多くの皆さんにこの「ライズ feat. IZ*ONE」を聞いてもらえると嬉しいです。

IZ*ONEのコメント

普段良く聞いてた世界的なDJジョナス・ブルーさんの曲に参加することが出来てとても光栄です。
IZ*ONEの声が加わったらどんな感じになるだろう?という期待感を持って頑張ってレコーディングしました!一生懸命にレコーディングした分、たくさんの方々に聞いていただければと思います。
私たちIZ*ONEは違う分野のアーティストさんとのコラボが初めてで緊張しましたが、レコーディングでは発音や、感情などディテールにこだわって多くの表現を曲に入れ込めたと思います。本当に良い経験をさせていただき勉強になりました。機会をいただけた事にとても感謝しています!

  • HOME
  • Music
  • IZ*ONEがジョナス・ブルー“Rise”をカバー、本日配信リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて