菅田将暉と小松菜奈が幼なじみ役 niko and...ウェブ映像公開

niko and...のウェブムービー「であうにあうMOVIE『あ、ハル』」が特設サイトで公開された。

菅田将暉と小松菜奈がブランドアンバサダーを務めるniko and...。「であうにあうMOVIE『あ、ハル』」はアートディレクションを森本千絵が担当し、ウカスカジーの新曲“言葉”を使用している。

同映像では、菅田と小松が幼なじみという設定。2人が小さい頃に秘密基地にしていた丘を訪れ、かつて宝物を入れた小さなカプセルを開けていく様が描かれる。本日3月8日からテレビCMの放送もスタートする。

撮影を終えた菅田は「いろいろなギミックを準備してくださっていたので、新鮮なリアクションがとれましたし楽しい時間が過ごせました。すごくおもしろかったです」、小松は「天気も良かったし、美術が本当にすごかったです!」とコメント。

また3作目の出演について小松は「今回はすごく自然体でいられました」、菅田は「前回や前々回はお芝居の部分がもうちょっと強かったけど、今回は、お芝居ですけどまたちょっと違いましたね。本当に“遊んだ”って感じです」と明かしている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 菅田将暉と小松菜奈が幼なじみ役 niko and...ウェブ映像公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて